日記 | ナノ
マイ嫁ぶっ壊れにつき


つい数日前、マイ嫁もとい私のパソ子が突然ぶっ壊れました。
割りとメインの部分がやられちゃったらしく、修理に5万はかかるらしいのですorz
その中に次話書きかけの『Fate/anecdote』と『スカーレッド』のデータもあり、パソ子が復活するまではその2つの更新は停止になると思います。
ただ他の連載は滞りなく更新していけると思うので、ご了承くださいm(_ _)m
だいたい1、2ヶ月くらいで再開できると思います。
ただ修理費は当然ながら自腹なので、しばらくはバイド三昧になりそうです……(-""-;)



comment

     

top


name

url

e-mail

comment

cap


pass

master only?→




home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -