日記 | ナノ
買 え な か っ た



買えなかった。
何ってあれですよ、空の境界の画集限定版。っていうかあれなんですか
開始三十分で売り切……え?は?意味わかんないんですけど
何でそんな早くに売り切れてんの。何で私が初めてのインターネットでの購入の入力にとまどってる間に売り切れてんの
大体エラーって何。私の何がいけなかったの
インターネットの購入なんてアマゾン以外でした事のなかった私がいけなかったの
あっけなく終了してもうかなしいとかそういう領域じゃなくていまだに何がどうなってるのか自分の気持ちすらよく解からないんだけど
だいたい15000部って何。武内さんもっとサイン頑張っていっぱい書いて下さいよ。頑張れるでしょ、あと5000部ぐらい頑張れるでしょ
良いなーシリアルナンバーとか良いなー好きな名前の刻印とか良いなー私も橙子さんとか式の名前とか入れたかったなーもう自分で自分の感情がわけワカメ購入できた人たち全員足と手の小指骨折しろ関節と逆方向に指が思いっきり曲がれ嘘です嘘ですごめんなさいあーあおニューのかさぶたぺットに食われればいいのに










ソールジェム濁りそう



comment

     

top


name

url

e-mail

comment

cap


pass

master only?→




home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -