日記 | ナノ
エクマテ買いましたああああああ!



皆さんこんにちは、咲羅です!
突然ですが今日髪を切りました。ずっと切ってなかったので美容師さんにがっつり抄いてもらったので、頭が軽くて気分はサイコーです。いやあ、私髪の毛の量多いので、切り終わって床に落ちた自分の髪見て引きましたね。抄いてもらっただけでけ先とかほとんど切ってないのに軽くカツラ作れるくらいありましたもん。いやほんと。あ、あと前髪作りました。思ってた以上に似合わなかったです。私がヅラを被っているようでした。

そんなことより皆さん、EXTRAmaterial買いました!? もちろん買いましたよね!(決めつけ)私は買いましたよ! きゃっほい!!
アニメイトで予約しておいてよかったです。特にサントラ買い逃したせいで高くなったあれに手が出せ合くなった管理人としては、エクマテの用語集は非常にありがたかったです。
あ、ここからエクマテネタばれ注意ですよ!
初回限定版の方には、今までに出たイラストがずらりと並んでいてうれしい限りでした。
いつぞや拍手でアマゾンで予約でいいのか迷っていた私の背中を推してくれたそこのあなた。やりましたね、テンポ特典のイラストちゃんと載ってましたよ!マジで本当にありがとうございました!!
しかしセイバーと一番から見が多いのが凛とか。ザビ男との絡みもうちょっと増えないもんですかねえ。
そして肝心のマテ本体。
まず、サーヴァントのステータスとかが改めて知れたのが高ポイントでした。といっても、自鯖以外は一度見ていたので、そこはサクッと飛ばしてマスターの方へ。
マスターの令呪があったのは嬉しかったですねー。特にユリウスの項目で、きのこの星の王子様(バッドエンド)には、胸中で全力で「おいいいいいきのこおおおおお!!!」と絶叫しました。ユリウス好きです。大好き、愛してるよ!! 幕間の犬空間での友達宣言には涙と萌えが止まりませんでした。さらに用語辞典のユリウスの項目でまた涙が……。ユリウス大好き!愛があふれて止まらないよ!!!(暴走気味)
そして次にレオ。個人的に20歳の大人レオがイケメンすぎて辛かったです。ハーウェイ兄弟好きすぎる。何で無印であったハーウェイルートを削ってしまったのか。私型月に全力で物申したいです。場合によっては不幸のお手紙も辞さない所存!!(嘘ですすんません)
そして若ダンエロい、奥さんそばかすかわいい!そばかすのあの顔の丸っこい感じがかわいいです。嫁にしたい。
そしてもちろん自鯖も忘れずに!セイバーくっそ可愛いです。でもうちのサイトではもうあの子のエクストラなので、嫁にするのは自重します。なでれと頭を差し出す犬耳セイバー可愛かったです。
スイマセンが他は割愛。
そして武内絵の緑茶がエロい!ワダ絵だと胡散臭いイケメンなんですが、こっちだとこう、得も言われぬ色気がありました。あと赤面キアラくっそかわええ。しかし彼女のした事はどうあがいても絶許なので、ときめきを必死に否定する咲羅なのであります。
そして桜ファイブのあぶれた子たちが可愛すぎてもう……個人的にカズラドロップがお気に入りです。
BBのお蔵入りになったコスチュームも可愛かったですねえ。BBちゃんかわいいよBBちゃん!
そのほかにも、もういいところがたくさんあって、ほんとEXTRAまた続編だしてくれないかなーと思ってしまいました(笑)
でもその前にまずは月姫リメイクを。十代には希望の光なんですよ、ほんと。でもいつか原典もやってみたい。
最後にちょっとずれましたが、感想は此処まで。EXTRAファン必見です。エクマテを読みながら、anecdoteを見て、もしEXTRAにはまってくれた方がいればうれしいなあ、なんてことを考えてしまう咲羅でした。それでは!






comment

     

top


name

url

e-mail

comment

cap


pass

master only?→




home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -