日記 | ナノ
CCC√クリアアアアアア!!



やりました! 最近やっとCCCルートをクリアしましたよ私!!(≧▽≦)
ギルと一緒に駆け抜けました。いやあチートっぷりが素晴らしかったです英雄王!
先にサーヴァントルート終えての3周目だったので、ギルと行ったのは2回目だったのですが、1回目のザビ子の時より2回目のザビ夫の方がギルにときめきました。
ギルルートのEDの一枚絵の顔が個人的に違和感を覚えたのでいまいち素直にラストに感動できなかったので、絵がなかったぶん、ギルとの別れに思いっきり感動しました。
ええ、ぶっちゃけ惚れましたよ。無垢深領域の本能赤王さま並みに「惚れたああああああ!」って心のなかで叫んでました。
というかCCCルートは男性陣が熱すぎて桜そっちのけで英雄王に夢中になっちゃったんですよね……アンデルセンもイケメン過ぎて辛い。CCCはイケメンしかいませんでしたよほんと。正直これが発売したあとに人気投票やったらギルはイスカさんに買っていたと思いますね。
もちろん、桜もBBも健気可愛かったですよ!?元々桜好きですし私!
そして次はいよいよアーチャーです!なんかこれは女性向けじゃないザビ夫のほうが良いとか言われてるみたいですが、あえてザビ子でいきたいと思います。人の感じ方はそれぞれですしね(^―^)






comment

     

top


name

url

e-mail

comment

cap


pass

master only?→




home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -