日記 | ナノ
Princess Arthur



今日、たまたまPrincess Arthurという乙ゲーがあるという事を知って、テンションがすごい勢いで上がりましたwww
調べてみると予想通り女の子がブリテンの王になって円卓勢と恋愛するみたいないんですけど、当然ながらセイバーとは容姿とか全然違いましたね。でも興奮冷めやらぬでしたよ! Fateにはまってからはやたらアーサー王関連に反応してしまいます(笑)
しかもその声優の中に置鮎さんやらcccのエリザをやっていた大久保さんが出ていてうっひゃーとなりました。
演じていたのはマーリンでしたが、これ置鮎さんどういう心境だったんでしょうね(笑)
そしてなんといっても士郎ですよ、士郎!いや別に士郎は出てませんが、中の人である杉山さんが出ていたのが最高でしたね。解ってるじゃないかと!(←オイ
セイバーとはもちろん全然違いますが、たとえ違くてもアーサー王が愛されるというのはなんだか嬉しいです。それと、ちゃんと円卓の人間が攻略対象なのが良いですね。全くのパラレルでオリキャラだけど言うのはテンションだだ下がりどころじゃないので。
一番顔で好みだったのはランスロットでした。青い髪の美青年とは良いものですね。
他の面々がイメージと違う人も多々ありましたが、ストーリも結構ガチっぽいので、今度時間ができたら買ってみたいと思います。








comment

     

top


name

url

e-mail

comment

cap


pass

master only?→




home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -