日記 | ナノ
限定版届きましたああ!

※ちょこっとネタばれ注意!あと管理人のテンションがかなりおかしくぶっ飛んでます!



祝!Fate/EXTRA発売いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
アマゾンで予約しておいたんで明日になるんじゃないかと冷や冷やしておりましたが無事届いて私は今最高にハッピーです!いやっふい!!
早速限定版の冊子を見たんですが、やっぱりセイバー可愛いですね!体育祭の学ランとかもう最高でした!あ、いや悪魔ランサーも可愛かったんですけどね。
っていうかランサー娘さんあなた、新婚に欠かせないアイテムが鉄の処女(アイアンメイデン)て、もうこれ真名言っちゃってるもんじゃないですか。
そしてセイバーのキャラソンが可愛くってもう……もう………!!!!今聴きながらほっこりとしております。丹下さん可愛いです。
本編も早くやりたくてしゃーないです!
初めはやっぱりセイバーでやりたい。やりたいんですけど、セーブデータ読み込みってこれ、クリアしてなくても良いんでしょうか。ザビ男でやってるのはばだ途中なんですよぅ。
不安なんで、やっぱり最初はザビ子でアーチャーが鉄板かな。これはこれで楽しそうです。
セイバーが可愛すぎてはしゃぎすぎて、なんかもうお腹痛い(生理のせいですが)。
いよっしゃあ!これからクリア目指して徹夜じゃああああああ!!








comment

     

top


name

url

e-mail

comment

cap


pass

master only?→




home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -