日記 | ナノ
発売まであと1日!



Fate/EXTRAccc、発売までもうあと一日ですね!! 初め延期を知らされた時は、血涙流す勢いでギリィっと悔しさを感じていましたが、ついに、やっと、このときがやって参りましたよ! いやっふい!!
最近リアルでもこの話しかしていない気がします。着せかえやらストーリーやらバトルやらと続々とムービーも更新されていっていますし、今度こそもう延期ドゥがないと思うとにやけが止まりませんね。
因みに、咲羅は一昨日「英雄王と〜」で20日間を終えました。用事でどうしても覗けない日などがあったりして他の方よりも遅れてのクリア(?)ですが、最終的にやっぱり初めの鯖はギルにしたいなと思うような最後でした。まあ、どのみちアーチャーかセイバーにするんですけどね(^-^)
ああ〜本当最初はアーチャーにすべきかセイバーにすべきか。後者ならOPも見たいですし男主にするつもりですが、デレマックスなアーチャーと女主も捨てがたい。
果たして、皆様ならどちらをとるのでしょうか。お便り募集中!!(笑)








comment

     

top


name

url

e-mail

comment

cap


pass

master only?→




home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -