日記 | ナノ
アニメFate/zero24話



アニメFate/zero&staynightのネタばれ注意




ついに綺礼vs切嗣スタートです!決戦の舞台が思ったより明るくて意外でした。
そして精神的にぼろぼろのセイバーさん。結局ランスロットが負けて一瞬だけ正気に戻って消えちゃったわけですが。
アニメじゃ解りにくかったですがあれって雁夜おじさんの中の刻印蟲が魔力生成しきれなくて全滅しちゃって魔力切れしちゃったからなんですよねー。
個人的に小説で見た最後の最後に理性取り戻してからのセイバーとランスロットの会話がすごく胸熱だったので、がっつり削られてしまって残念でした。ギネヴィアさんも映像解禁してくれると期待していたのに……鶴野兄さん解禁してくれたんだからギネヴィアさんだってしてくれたっていいじゃない!グラニアさんも解禁してくれたのに………。なんだか仲間はずれ感がありますね。
そして泥の中のイリヤ可愛い!!言い方がおかしいですが。とにかく可愛かったです。
切嗣の報われない感が半端ないです。頑張ったのにね。セイバーもですけど、この陣営はコミュニケーションとらなすぎでしたね。セイバーさん10年後までの辛抱ですよ。士郎が幸せにしてくれるからちょっと待っててね!
そして予告編がショタ士郎でもうテンションが上がりまくりました。士郎可愛いよ士郎!!大好きです!
とにもかくにも、最終回が待ち遠しくてしゃーないです隊長。
ラストのショタ士郎とじじ嗣の掛け合いが楽しみすぎて辛い………!期末近いんで時よゆっくりと流れろと思いつつも来週が待ち遠しいです。未来のテレビを受信する能力がほしいとかアホなこと考えてる今日この頃。







comment

     

top


name

url

e-mail

comment

cap


pass

master only?→




home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -