×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



お返事
2024/02/17 22:15

2024.02.16 Fri 12:07にコメント頂いた方へ

コメントありがとうございます♪\(^o^)/♪

柱稽古編まだ見に行ってないんですー(;_;)
北国に住んでるので寒くて寒くて家から出たくない病を発症しており、休みの日に行かなかったから、仕事終わりに見に行けばいいじゃん!!天才だ!\(^o^)/と数日前に思いました。ですが、もう仕事終わりに私が間に合う時間の上映がやっていない事を知り…チーン、終わったと思いました/(^o^)\

ですが、昨日、ハイキューが昨日から公開でラストめっちゃ遅い上映時間があったのでハイキューは見てきました(笑)そして、物販で不死川のクリアファイルを手に持ち、パンフレット下さいといえば当然のように鬼滅のパンフレットを出されて、あ、すいませんハイキューの下さいって言ったら、は?みたいな顔されましたwww

もうちょい暖かい日の休みに鬼滅は見に行ってきます!!絶対!!会社の人にも絶対見たほうがいいと言われてるし!!


最後に北国の良さは夏が涼しく過ごしやすいだったのに夏も最近は馬鹿みたいにあついし、かと言って冬も暖かくなる訳では無い、ちゃんと氷点下になるのは可笑しいと思います。不公平やぁぁぁぁぁ/(^o^)\

そして、そして夏という文字を見るとサマーオイルを頭に思い浮かべる私は病気だなと思いました。


また、遊びに来てくださいねー(^_^)/~



prev | next

memoに戻る