×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



お久しぶりです!
2022/12/13 02:40

皆様ご無沙汰しております!
9月30日の更新が最後に音信不通でごめんなさい!/(^o^)\

上司が結論から話せ!っていつも言うから結論からいいます!

結論!このサイト…辞めてません!
なんの宣言?何?と思った方、申し訳ございません/(^o^)\
ちょっとあまりにも何も発信しないから、辞めた?と思われてそうな気がしたので、辞めてないよ!更新する気はあるんだよ!と伝えたかったんです。はい。
そんなんいいから、早く更新しろって思ってくれた方いらっしゃいましたら、ありがとうございます。いや、まだできてないですけどリハビリのようにチマチマやってはおります。
リハビリに拍手文をまず更新しようと思ってます。産屋敷実弥くんの誕生日ネタです。不死川の誕生日にアップしようとしてできなかったやつです…

皆様は寒くなって来ましたが風邪など引いてはいないですか?
私の周りは私を含めて体調不良だらけです(笑)滑って転倒、骨折、コロナ、頭痛に悩まされてる人など皆大丈夫か?みたいな感じです。私は謎に扁桃腺がずっと腫れています/(^o^)\ただ、熱は出ない謎。だいぶ、マシにはなってきましたけど\(^o^)/
年取ると寒いだけで体調不良になりやすくなってきてる気がするので、皆様も暖かくして風邪など引かぬように気をつけて下さい。

ではでは、次こそ更新しますね!



prev | next

memoに戻る