×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



お返事
2022/07/28 09:59

もちもちさーん!\(^o^)/
お久しぶりです!いつもいつもありがとうございます!!
冨岡さんはついに余計な事をやってしまいました(笑)皆さんに誤解されない為にもここに書きたい。私は冨岡さんが嫌いではありません!寧ろ好きな方です!どうしても私がお話を書くと冨岡さんをどんくさい人ポジションにしてしまいます(笑)

最近またあっつくなってきましたねー/(^o^)\毎日アクエリを飲んでおります。去年は朝起きたら既に熱中症が何回かありましたので…扇風機付けっぱなしで来月の電気代が気になります\(^o^)/(笑)もちもちさーんもアクエリや、そば茶飲んでくださいね!
ではではまた(*・ω・)ノ



2022.07.29 Fri 07:07にコメント頂いた方へ

こんにちは\(^o^)/♪
奥様シリーズ気に入って頂けて嬉しいです!
産み分けの話は都市伝説的な根拠もない話と思われます(笑)排卵日2日前は女の子も聞いたことありますね!あと、体iとか(笑)
でも、2人のご家庭に女の子が出来て良かったです。それじゃないと生まれるまで頑張り続けられたかもですwww
奥様達のお茶会もいつか書きたいと思ってますので、良かったらまた読んでください\(^o^)/♪
ではでは、コメントありがとうございました!




prev | next

memoに戻る