×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



拍手更新 & お返事
2022/07/04 20:24

2022.07.03 Sun 17:17にコメント頂いた方へ

奥様シリーズ気に入って頂けてうれしいです!\(^o^)/そして、全旦那さんのも読んでくれたのですね、ありがとうございます!

ご質問頂いた、『旦那様は奥様が妊娠中の時はどんな状態でしたか?つわりで酷い時、家事がままならない奥様を支えてましたか?』についてですが、

煉獄さんは一番余裕があります。今は三人目ということで奥さんも煉獄さんも馴れたようです。煉獄さんの奥さんは一番つわりなど酷くないのもあり、割りと何時も通りの生活です。と言うか元々、子供達の面倒も見ていたし、休みの日はささっと掃除機も掛けてくれたりするので。いつもと違うのは煉獄さんが夜の生活を我慢している事ですかね。(笑)

宇随さんは意外にも右往左往しています。今日はなんだ?何なら食えそうだ?と聞いて、仕事帰りにスーパーに寄ってから帰宅します。その時にならないと何が食べれるのか分からない奥さんの要望に応えているようです。たまに張り切って今日のご飯は俺様が作ってやるぜ!とご立派な鯛を買ってきて、アクアパッツァを作ってみたり。でも、ド派手に作るから食費は掛かるし、結構散らかすから奥様は嬉しい反面困っています。あと、妊娠してからは風呂掃除をしてくれるようになりました。

不死川さん家は奥様より旦那様がピリピリして大変です。黙って座っていてほしい不死川さんとは反対に動ける時に動いておきたい奥様。洗濯が終わって干さなきゃと思って、立ち上がろうとしても俺がやるから座ってろォ。と腕まくりして代わりに洗濯物を干してくれたり、お言葉に甘えてソファに座ってるといつの間にか寝てしまい、気づいたら晩御飯の準備までしていたり。私も何かしたいと気づいてキッチンに向かってもまた、座ってろォと追い返される。旦那の言うことはぜったーい\(^o^)/の不死川家なので奥様の家事の出番は妊娠中はあまりありません\(^o^)/

一番大変なのが冨岡家です。
奥様のつわりも重めだし、イライラもするようで(元からイライラはしてたけど)イライラがピークに達すると涙が出てきて、どうしていいか分からないけどとりあえず冨岡は嫁を抱きしめます。洗濯物を干したりも一緒に手伝ってくれるけど、いまいち綺麗に干せない(ハンガーに掛けたら右肩が下がってたり)ので手伝ってくれるのは嬉しいけどイライラもします。
他にも掃除機も掛けてくれたりするけど、掃除機の中のゴミを捨てるのを忘れて、奥様に叱られます。それでも冨岡さんなりに頑張ってお手伝いをするのです\(^o^)/

そんな感じのパパさん達なのでした(笑)

拍手ありがとうございました\(^o^)/♪



prev | next