×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



つぶやき
2022/06/25 08:44


私が副業でハンドメイドの商品を販売していて、それが話題になりラジオ番組に呼ばれたんですよ。

人生でラジオやる事なんてないだろうと思ってたから、悔いが残らないようにと沢山お話してみたら、それが好評でなんと毎週ラジオやることになったんです。(笑)
交通費出してくれるって言うから、今の仕事も続けたまま、仕事終わりに飛行機乗って東京に行き、ラジオ収録してまたトンボ帰りで帰ってくるみたいなハードな生活が始まり、超疲れるけどめっちゃ楽しくて暫く続けてみました\(^o^)/

「どーもー!一般人の○○でーす!」って名乗ってます(笑)
「さぁ、今週も始まりました一般人○○のラジオ!今日も好きな事を好きなだけ話しますね!今週も先週に続き鬼滅の刃の話からしますか?え、もういい?じゃあヒロアカにしますね?あ、もうアニメはいいですか。じゃあピーマン!ピーマンの話でどうでしょうか?OK?よっしゃ今週のお題はピーマンで」そんな感じでラジオがスタートします。
で、ある日収録後にスタジオから出て廊下を歩いていたら声優の谷山紀章さんと岡本信彦さんとすれ違い、紀章さんのライブに何度か行った事があり、ファンです!って事を挨拶と共に伝えた私に俺も一般人○○さん気になってたんだよねー、一般人ですって名乗ってるところが面白いよね!この後、岡本くんと飲みに行くけど一緒に行く?とまさかのお誘いを頂き、勿論参加させて頂きました。緊張して全く酔いませんでしたが(笑)

そんなこんなでラジオも続き、他にも取材されたりと仕事がだんだん忙しくなり、今の仕事辞めるか続けるか。悩んでるってところで終わりました。夢が\(^o^)/(笑)

いやーめっっっっちゃ楽しい夢を見たのよね!そしてやっぱり夢って不思議よね\(^o^)/

続きが見れたらいいな、と思いながらこれから寝ます(´ω` )zzZ

ではではおやすみなさい\(^o^)/





prev | next

memoに戻る