×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



短編更新 & お返事
2022/03/13 21:42

わさびさんへ

こんにちは\(^o^)/
せっかくコメント改めていただいていたのにすいません!

仕事、オセロニアやって寝るを繰り返す日々できた/(^o^)\だ、だって不死川くれるって言うからぁ/(^o^)\そして、オセロニアコラボ終わったと思ったらモンストだぁ/(^o^)\いっつもモンストがコラボする時期ってズレてるんだよなぁ…ガチャ全然出ないし…共感してくれる人いるかなぁ\(^o^)/

そんなこんなで、わさびさんに返事もせず、小説も進まずでした…m(_ _)m

くっつきそうでくっつかない感を頑張って出しておりました!それもそろそろ…
キメツショップ社員皆が歯痒く見守ってます\(^o^)/(笑)

わさびさんの→(ハナホジ)これに笑ってしまいました(笑)これ使わせていただきます!\(^o^)/
私もシロのぬいぐるみ持ってるんですが、ある日酔っぱらって帰って来た時に、紫の野菜ジュース買って来たのを玄関の床に置き(何故床に置いたのか)、トイレに行き、戻った時に「バンッ!」と酔いも覚める破裂音と共に周囲が血痕まみれみたいになり、下を見ると紫の野菜ジュースを踏んでいたんですね〜\(^o^)/それにより、シロのおでこにも紫の野菜ジュースが飛び、見事頭から血を流すシロになってしまったんですね〜…
うちにはそんなシロがいます(笑)

あらあら!同年代にしたらちょっと可哀想(笑)まだ20代なんですね\(^o^)/素晴らしい!でも、見てる物は変わらないですね\(^o^)/♪

雪も漸く溶けて私の住む北国も過ごしやすくなってきましたよ\(^o^)/

え〜4月はまさかの2周年!?なんで頑張る予定です!(笑)

今後とも何卒、よろしくお願いします\(^o^)/



prev | next