×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



長編更新 & お返事
2022/02/08 10:24

わさびさんへ

お疲れ様です!
いきなりいつもの?幸せ妄想話しからいきますが(笑)、お風呂入る前の実弥さんをスーハーもいいですが、実弥さんが朝起きたらばっかりの布団に潜り込んでスーハーしながら二度寝をしたいです\(^o^)/とても、安らかに、幸せな気持ちになって質のいい二度寝ができると思うんですよね!主と朝寝がしたい!けど、主の脱け殻で私は朝寝がしたいです!

そして、不死川さん絶対深爪です。そうなんですよ!知ってます!(何が?)
冨岡さんとかは深爪じゃなさそう。スラッときれいな指先をしてそうな妄想です。\(^o^)/

コロッケとメンチカツをいつもありがとうございます。揚げ物は大変ですよね。いつもご苦労様です。あの大盛山盛りメンチカツカレーを煉獄さんは大好きだ。と言っていました!
煉獄さんが、夏になるとメニューに出てくる冷やし中華も大盛山盛りにしてほしいと言ってました\(^o^)/

私、銀魂好きなの伝わります?イェーイ\(^o^)/♪高校の時は毎朝、ジャンプを読んでDOESの曲を大音量でかけながら服を着替え、オカンには「煩いし、そんな気だるい歌よく朝から聞くね」とバッシングを受け、部活では唐突にジャスタウェイのポーズをとるという、意味分からない事をして過ごしてました\(^o^)/銀魂浸けの毎日でした…懐かし…
私は逆にあまり真面目なものが書けませんwやっぱり根がふざけてる人間はふざけたものしか書けないのですね/(^o^)\あと、クレヨンしんちゃんも好きです(笑)

ブリーチとハンターハンターは読んだこと無いんですよ!ブリーチの作者の服が面白いって事は知ってます\(^o^)/
リボーンは読みました!ただ、最後どうなったのか覚えてないwww

私は平成の前に生まれてしまった人間ですね\(^o^)/もうちょいで平成生まれだったのに!いや、別に昭和でもいいんですけど(笑)
でも、キラキラネームが付けられる時代じゃなくて良かったかな〜
あーあ、苗字が不死川になりたいな〜\(^o^)/不死川ってシャチハタを作っちゃおうかな〜\(^o^)/(笑)


こちらこそいつもメッセージありがとうございます!

ではでは、また\(^o^)/♪




prev | next