×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



アンケート と お返事
2021/10/11 07:17


わさびさんへ

おはようございます\(^o^)/
わわわわわさびさんんんんん!!
私、返事してると思ったらしてなかったぁぁぁぁ/(^o^)\
もう、これはスライディング土下座案件ですね、申し訳ない。

ポスター撮影の実弥さん、もっともっと攻めさせたかったんですけどね!(笑)
浴衣の中に手を突っ込ませようかと思ったんですが、そこまでやったら止まらなくなるんではないか?と言うか、私が止め方が分からなくなりそうで、くそくらえの実弥さんみたいになっちゃいそうなんで止めました\(^o^)/

わさびさんが、厨房でメンチカツ揚げてたんですか!煉獄さんがいつも喜んでますよ!山盛りメンチカツカレーにしてくれるって!(笑)

アニメ見ましたか?私はもう2回見ました!(笑)速攻で見直しました\(^o^)/
不覚にも、煉獄さんが走って行くシーンが列車みたいで笑ってしまいました。寧ろ、早すぎて煉獄さん列車乗らなくて良かったのでは?って思ってしまいました(笑)

はぁ〜来週も録画しながら見ます!
ではでは、また\(^o^)/




prev | next