×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



お返事
2021/09/21 21:49

わさびさんへ

わさびさーん\(^o^)/
こんばんは!
エアコン不要の季節素晴らしいですね!今年はマジで暑すぎて死ぬかと思いましたwww

不死川本人はクールぶってそうですが、何処かイジられる要素があるからなのか、ギャグに持っていきたくなるんですよね。そして、吾峠先生もそう思っているんじゃないかなと勝手に思ってます。じゃないと、好物おはぎにします?(笑)カブトムシ好きとかもイジる要素でしかない\(^o^)/(笑)そして、緑キャラってそうなる運命!?黒子の緑間もクールぶってるけど、ツッコミどころ満載です\(^o^)/

あー凄くわかります!右肩上りの字!そして、サラサラっと書くのも早くて、字の大きさがバラバラな男の子みたいな字みたいな事にはならないんですよ!
妄想が爆発\(^o^)/(笑)

いやいや、神の鼻くそじゃないですよ、鼻くそみないな人間から出た鼻くそです\(^o^)/言ってて意味わからなくなってきたwww

そして、そーなんですよ長編のノリを思いだす、為に読み直して、また誤字見つけて、あ〜ってなってます(笑)でも、キメツショップがようやく続きが更新できそうです\(^o^)/

わさびさんよく食堂のおばちゃんいるの分かりましたねwww食堂のおばちゃんを私、出してないですよね?私の設定の中にはひっそり食堂のおばちゃんがキメツショップにいます\(^o^)/(笑)小さい食堂だけど、一応いるんですよ食堂のおばちゃんwww

冨岡さんは遊びまくってはないけど、いきなり迫ってきたりしそうな気がします(笑)躊躇しないで襲ってきそうです\(^o^)/

私が書くと皆子供っぽくなります…私の中身が子供だからでしょうね(笑)でも、宇随さん絶対Sっ気ありますよね!
わさびさんと脳内の妄想が一致しまくりで面白いです!(笑)

私も沢山書いてしまいました\(^o^)/
いやいや、そう言われてもお返事しますので!諦めて下さい(笑)
こちらこそ仲良くして頂いて嬉しいです!
私に応援されるまでもないと思いますが、無理せず、わさびさんも執筆頑張ってください!!

では、また\(^o^)/


もちもちさんへ

誰奥読んで頂きありがとうございます\(^o^)/
もうメインキャラ出した後だと、誰か分かっちゃいそうですが(笑)ちょっとだけでも悲鳴嶼さんかなって思ってもらえていたんなら成功です!ありがとうございます!

ワンチャンのところはふざけたつもりでしたが、皆さんに伝わるかな?と思ったのですが、笑ってもらえて良かったです\(^o^)/

宇随さん体格いいし、パワーもゴリラ並みに強いだろうし、力ずくでこられたらゴールデンボールを蹴りあげるくらいしかできなさそうですが、それすらも阻止される可能性大ですね!

福袋みたいで楽しいと言って頂いたところ…申し訳ないのですが…とりあえず一旦は誰奥シリーズ終わりです…いつか2週目をやるか、子供視点の誰のお子様シリーズでやるかは検討中です\(^o^)/もし、またシリーズやったらみに来て下さい\(^o^)/
とりあえず長編を頑張ります!
いつもいつも嬉しい感想ありがとうございます。もちもちさんの書く不死川さんのように私の不死川さんも大人っぽく書きたいんですが、なかなかそうはなってくれませんね…(笑)

では、また\(^o^)/



2021.09.20 Mon 15:35にコメント頂いた方へ

実かなは嫌ですね〜認めたくないな!という気持ちです!(笑)
おばみつは平気です。寧ろ、おばみつはお二人幸せになってね\(^o^)/って思ってます。
ぎゆしのはどうでしょう…微妙…ですね(笑)


以上!

コメント頂いた方以外にも拍手ポチっと押して頂いてありがとうございます!
また、遊びに来てくれたら嬉しいです\(^o^)/





prev | next

memoに戻る