×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



お返事
2021/08/25 01:58


わさび様へ

わさびさん、おばんです!
エアコン羨ましいです〜でも、来年は簡易的なエアコンでもいいのでなんか買おうと思います\(^o^)/今年、まじで死ぬかと思ったので(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます!甘酸っぱいのも、勿論好きで書いてますが、ギャグいれたい!ふざけたい!どこかでふざけたい\(^o^)/と思って書いております!
私なんて全然、ハナクソですよwww

実弥さん、絶対真面目だと思います\(^o^)/♪ノートもちゃんと取って、宿題もやって、そして字は煉獄さんなんかは楷書体で書きそうですが、実弥さんは楷書体ではないけれど読みやすい字で、サラサラっとちょっと角ばった字を書くと思うんですよね!

アウトプット過多と言う言葉があるのですね?妄想はできるんですが、期間を空けるとよくわからなくなって今、困ってます…特に長編。昔、学生の頃、私の作文は説明文みたいになってまして(笑)、なんか書いててまたそんな感じになってる!?あーよく分からない。ってなってます/(^o^)\

キメツショップの清掃員…いいですね(笑)その清掃員視点でなんか書きたいです、いつか(笑)

わさびさんの、管理人の妄想詰所の、イメージの話ですってやつ笑いました\(^o^)/
めっちゃ分かるー!と思ったし、冨岡さんの目があって3秒は爆笑ですwww
そして、ポリネシアンせっせからヒントを頂きました!ちょっと思い付いたのでこれからまた短編ですが書こうと思います。

わさびさん!私、勝手にわさびさんって呼んでるので、私に様なんて付けなくていいですよ!(笑)様で呼ばれる事に違和感を感じます\(^o^)/

今後とも、宜しくお願いいたします!仲良くしてくださーい\(^o^)/♪




prev | next

memoに戻る