×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



お返事
2021/08/19 14:35


2021.08.16 Mon 01:09にコメント頂いた方へ

ありがとうございますぅぅうっ!
いつも見に来て頂いていると言うことは…
今日も更新無かった→お、明日中に短編更新するとか言ってるな→やっぱり更新されてねーじゃねーかっ!ってなってるって事ですね/(^o^)\
も、もも申し訳ございませんんん!
こんなサイトですが、見捨てないで頂けると幸いです…


2021.08.16 Mon 21:36にコメント頂いた方へ

頂いたご質問ですが、結論どちらもあまり読まないですね。BLが、別に嫌いなわけではないですが常日頃から見る事はないです。NLって不死川が鬼滅のキャラの誰かと付き合うって事ですよね?うん、NLは見ないです。(笑)


2021.08.17 Tue 11:58にコメント頂いた方へ

原画展はですね…行きたいですけどね、関東圏にいないので無理ですね〜/(^o^)\
関東圏にいたら行くんですけどね〜…皆さんは行くんでしょうか?羨ましいです。


わさびさんへ

お久しぶりです!暫く暑くて死んでました\(^o^)/(笑)
わさびさんは大丈夫でしたか?
いやいや、催促でもいいんですよ!今、復活しようと頑張ってますが、なかなかスムーズに進まないですね/(^o^)\
今と比べると前の方がササーっと進む時は進めたので、あの時の私、カムバーック\(^o^)/って思ってます(笑)

わさびさんは更新早くてビックリします!しかも、文字数もなかなかある!そりゃ皆、毎日来たくもなりますよね!凄いです\(^o^)/

私もわさびさんの所に近々遊びに行きます!
ではでは、わさびさんまた今度!


コメント頂いた方々以外にも沢山の拍手ありがとうございました!励みになります!
頑張ります\(^o^)/




prev | next

memoに戻る