×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



お返事 3件 と つぶやき
2021/06/27 05:19


最近、アマプラで寝る前に東リベを見まして!(そんな事してないで、さっさと小説書け)

なかなか面白かったんですよ!
そして、私はドラケン推しなんですが、思い返してみれば私、勇ましいキャラとか強面キャラ好きだなと思いまして、このサイトに遊びに来てくれている方々はほぼほぼ、実弥推しの方だと思うんですよ。
とゆー事は、もしかして好みが同じだったりして?と思ったんですが、皆様どうでしょう?
鬼滅は実弥推し、東リベはドラケン推しが多かったりしてー!と思った次第でございます。

ちなみにワンピースはゾロ、黒子は青峰、銀魂は銀さん、呪術は宿難か好きです。

モロ被る方とかいらっしゃるのでしょうか〜?


ではでは、おやすみなさい\(^o^)/zzZ





prev | next