×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2020/11/27(Fri)
26日23時20分ごろコメントくださった方へ
感動しました!〜の方へ>

この度はミラージュを最終話まで読んでくださりありがとうございます!
また、感動してくださったとこのこと、この上なく嬉しく思っております…!

SFっぽいところを含めて面白かったとお褒めいただき、ホッとしました(*^^*)
王道のトリップですが、若干クセがあるかな?と思っていまして、途中まで読んでくださった方が後半からの展開を受け入れていただけるかなぁと不安だったので、そう思ってくださる方がいて本当に良かったです!(*^▽^*)

こちらそご感想頂きまして、本当にありがとうございました!
とっても元気が湧きました!!
また別のお話を更新して行きますので、もしお気に召すものがあればですが、また覗きに来ていただけると嬉しいです(*^^*)

ご感想ありがとうございました!!!

つじ