×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2020/11/25(Wed)
K様へ
K様へ>
再びのご訪問、そして最後までお話を読んでくださり、本当にありがとうございました(*^^*)
ハッピーエンドにこだわっていたので、色々な悲しみはある中でも、結局は二人が幸せになれる結末にしました。なので、そう思ってくださって何よりです!(^ ^)
また、感動してくださったとのこと、本当に嬉しかったです!!

K様には度々ご感想いただき、その度に元気をいただいておりました(*^▽^*)
書いていて行き詰まっていた時も、楽しみにしてくださってる方がいるんだ…とメッセージを読み返しながら自ら鼓舞する事も度々ありました。本当にありがとうございました!
また、二人の関係性が好きと言っていただけて、嬉しい限りでございます(*´ω`*)
無事に書き終えられたので、いつか番外編など書けたらいいなと思っておりますので、その際はまた読んでくださると嬉しいです!

この度は長いお話を、お時間割いて読んでくださり本当にありがとうございました!
ミラージュは終わってしまいましたが、またその他のお話でも楽しんでいただけるよう更新頑張りますので、お時間ある際また遊びに来ていただけると嬉しいです(*^^*)
あたたかいメッセージ、そして今まで本当に応援していただきありがとうございました!!

つじ