×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2021/11/24(Wed)
11月5日17時ごろコメントくださった方へ
こんにちは!『淡く、ぬるく、青く』を読み、の方へ>

お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません…!
この度はご感想いただきましてありがとうございます(*^^*)
感情移入していただけたとのこと、本当に嬉しく思っております!!
そして何より、カカシ先生が奥手で優しさが滲み出ているというお言葉、本当に嬉しかったです(*^▽^*)!
イケイケなカカシ先生も好きなんですが、誠実でピュアな先生もいいですよね!好きな相手が幼馴染だったらどういう恋愛をするんだろうなぁと私自身もニヤニヤ想像しながら書いております。笑

更新が滞ってしまっており大変申し訳ございません。
少しずつ書いたりはしておりますので、お時間のある際にまた遊びにいらしてくださると嬉しいです!
本当にありがとうございました!!

つじ