×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2021/08/17(Tue)
8月14日2時すぎにコメントくださった方へ
カカシ先生が好きで、運命なんかじゃないを〜の方へ>

運命なんかじゃない をお読みくださいましてありがとうございました(*^^*)
このお話は、カカシ先生と夢主のすれ違いコントみたいなお話を書いてみたいなと思い書き始めたのですが、完結当初はちょっとすべったな…とドキドキしながらアップしていたお話だったので、
楽しくてドキドキしていただけたなんて本当に夢のようです…!
ニヤニヤくらいはしてもらえたらいいな…と思っていたので、感情移入もしていただけたようで、大変嬉しく思っております!

これからも楽しんでいただけるようなお話が書けるよう頑張って参ります(*^^*)
よろしければお時間ある際にまたいらしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
ご感想いただきまして、ありがとうございました!

つじ