×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2021/07/07(Wed)
わぶ様へ
わぶ様へ>

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
メールをいただいたにも関わらず、大変失礼いたしました。

この度はhard to hadleのご感想をいただきましてありがとうございます(*^^*)
更新が止まっているにもかかわらず、こうしてお話に嬉しいメッセージをいただけて大変嬉しく思っております(*^▽^*)!
(かわいらしい関係性というか、コメディちっくな二人を書いてみたかったので、かわいいとおっしゃっていただけて本当に本当に嬉しかったです…!)

連載なので続きはあるのですが、なかなか更新出来ず申し訳ございません。
凍結の予定はないので(事実上とまってはおりますが) ゆくゆくはこちらも更新する予定です。
気長にお待ちいただけますと幸いです!

よろしければまだ覗きに来てください!
本当にありがとうございました (*^^*)

つじ