×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2020/11/17(Tue)
人間様へ
人間様へ>

この度はお祝いのお言葉と、ご感想ありがとうございます(*^▽^*)!
いつも人間様の作品楽しみに拝読させていただいておりましたので、そんな方にメッセージいただけてとってもとっても嬉しかったです!!
返信不要とのことでしたが、喜びのあまり返信させていただきました…!ご迷惑でしたら申し訳ございません。

ストーリーはなかなか迷った部分でしたので、そのように好意的に捉えていただき、本当に感激です…( ; ; )!
結構無理のある展開だったので、読んでくださる方に受け入れていただけるか不安だったのですが、好きとおっしゃっていただけて本当に嬉しく思っております(*^^*)
救われるような思いでした(^^)

いつも創作にものすごい熱量をもって、真摯に向き合われている人間様をいつも尊敬しております!!本当に私なんて全然です…!
キャラの内面を抉るような描写、いつも凄いなぁと本当に何度もお話読み返させて頂いてます(*´ω`*)
(だからこそ人間様の地雷踏んでるんじゃないかなと思っていたところもあったので、メールを見た時は本当に嬉しくて声が出ました…!)

お忙しい中、貴重なお時間を割いてミラージュを読んでくださった上、素敵なご感想本当にありがとうございました!!

またTwitterやサイト様の方でもよろしくお願い致します(*^^*)
この度は本当にありがとうございました!!

つじ