×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2021/03/06(Sat)
2月27日15時ごろにご感想をくださった方へ
中編いつも楽しみしています!〜の方へ>

返信不要のお気遣いを頂いたのですが、とても嬉しかったのでお返事させてください(*^^*)
(かえってご迷惑でしたら申し訳ございません。そして、お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません…)

この度は当サイトのお話を全て読んでくださったとのこと、本当にありがとうございます!
とても丁寧なメッセージ、拝読させていただいて大変感激いたしました…!
私には勿体ないお言葉ばかりで恐れ多いばかりですが、とても嬉しかったです(*^^*)
どの作品もそれぞれ思い入れがあるのですが、ミラージュはこのお話を完成させたくてサイトを始めた、きっかけのようなお話なので、特に思い入れが強く、気に入ってくださって本当に本当に嬉しく思っております!

夜の空気感や情景は、何度も登場するので重複している表現も多いのですが、なんとなく二人の関係性を清らかというか、純な雰囲気を醸し出したかったのでなるべく綺麗に思っていただけるように書くよう意識していましたので、褒めていただけて本当に救われるような思いです。文章も好きとおっしゃっていただけて、こんなに褒めていただいていいのかと大変恐縮しております…!本当にありがとうございます( ; ; )

淡く、ぬるく、青くも気に入ってくださったとのこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
今はお話の転換期でギクシャクしていますが、これからちゃんとお話が動いていきますので、もうしばらく見守っていただけると嬉しいです 笑

この度は本当に温かいメッセージありがとうございました。
また一つ幸せをいただけて、とても気持ちが元気になりました!!
現在はのろまな更新ペースですが、またお時間ある時にいらしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
本当にありがとうございました!

つじ