×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2021/02/07(Sun)
6日12時ごろ拍手くださった方へ
サイト内の全話、〜の方へ>

全話読んでくださったとのこと、心から感謝申し上げます。
理想とおっしゃっていただけてすごくすごく嬉しくて、何度も読み返してしまいました…!
また、「井↑kzhkさんに〜」のお言葉を見て、感激してしまいました…!本当にありがとうございます( ; ; )

プロポーズのシーンは言葉を悩みながら選んで書いたので、キュンとしていただけで良かったです!心の底からホッとしました(*^^*)
普通はカカシ先生からプロポーズされたら勿体ない!と思いますよね!笑(私もそう思います 笑)
今回公開した7話がお話の転換部分のような形なので、是非続きも読んで頂けると嬉しいです(*^^*)

繊細なカカシ先生いいですよね(^ ^)!
人それぞれ色々なカカシ先生像があると思いますが、繊細な所にカカシ先生の全ての優しさの根源が詰まっているような気がして、原作でも色々葛藤しているシーンとかたまらなく魅力を感じます…!

hard to handleも読んでくださっているのですね!
最近更新を止めてしまっていてすみません…中編の目処がついたら更新再開する予定ですので、もうしばらくお待ちいただけると幸いです(*^^*)

嬉しいお言葉ばかりで大変恐縮ですが、この度はご感想本当にありがとうございました!
是非また遊びにいらしてくださると嬉しいです!

つじ