×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2021/02/01(Mon)
31日12時ごろコメントくださった方へ
読ませていただきました。〜の方へ>

この度は、長いお話にもかかわらず、ミラージュを読んでくださりありがとうございます(*^^*)

ご感想拝読させていただきまして、あまりの嬉しさにその場で何度も読み返してしまいました…!
サイト開始当初、連載を続けるかどうか、他のお話よりもかなり悩むことが多かったのですが、こうして書き終えてみて、感動したとおっしゃってくださる方がいて本当に幸せに思います!!

あくまで私の中のカカシ先生像ではありますが、優しくて繊細なところを書けていればいいなと思っていたので、脆さを感じ取っていただけた点もとても嬉しかったです(*^^*)

嬉しいお言葉ばかりで、こうしてお返事させていただきながらも幸せな気持ちでいっぱいです!心の栄養をたくさんいただき、本当にありがとうございました。
またよろしければ遊びに来ていただけると嬉しいです(*^▽^*)

つじ