×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2020/11/15(Sun)
natsu様へ
natsu様へ>

natsu様はじめまして!この度は最後までミラージュを読んでくださり、またこのような素敵なメッセージをいただきまして本当にありがとうございます(*^^*)
返事不要とのことでしたが、嬉しかったので思わずお返事させていただきました!

夏頃からいらしてくださっていたとのこと、本当に嬉しく思っております(*^▽^*)
イメージ通りとおっしゃっていただけて、大変恐縮です…!本当にありがとうございます!!
人それぞれカカシ先生に対するイメージが違ったりする中で、私と同じような(?)イメージを持っていらっしゃる方がいることがわかって、とてもほっとしております( ´ ▽ ` )
いえいえ、感想って書くのとても難しいですよね…!
私も他のサイト様に送るときに、すごくすごく悩んで、結局送れなかったりすること、たくさんあります…笑
そんな中、こうしてたくさんメッセージを書いて送ってくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)!!

トリップものは王道ですが、結構好みが分かれるのでどうかな〜とはおもっていたのですが、気に入って頂けたようでとても嬉しく思っております(*^^*)
心情や風景描写はちょっとしつこいかなぁと後から気になってしまったシーンもあったのですが、たくさんお褒めのお言葉頂けて本当に感激しております…!
前半は平和でのほほん、後半は感情の上がり下がりを意識していたので、心が忙しくなっていただけて何よりです!笑

私も書き終えて達成感半分、寂しさ半分というところですが、お話を読んでくださって、その上気に入ってくださってメッセージまでくださる方がいらして本当に幸せ者だなぁと喜びをかみしめております(*^^*)
他のお話も読んでくださっているとのことで…本当にこの上なく嬉しく思っております!( ; ; )
また楽しんでいただけるようなお話を書けるよう、頑張ります(*^▽^*)!

是非また遊びにいらしていただけると嬉しいです!!
この度は温かいお言葉と素敵なご感想、本当にありがとうございました!!

つじ