×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2020/09/24

: more


ミラージュ最新話読みました!〜の方へ>

ミラージュ最新話、早速読んでいただきありがとうございました(*^^*)
また、続きを楽しみにしてくださりありがとうございます!
ハラハラしていただけましたか…!
この展開はずっと前から考えていたところだったので、やっと辿り着けて嬉しく思っていた上に、私自身とても楽しみながら書いておりました。楽しんでいただけたなら幸いです(*^^*)

確かに、あちらのお話だと色んなものが現代に近い感じに発達してますよね!
きっとそれ以前だと電車なんて見たことなかったでしょうね。
でも、カカシ先生ならあっという間に便利だな〜とか言って普通に乗ってそうだなと個人的には思ってます 笑
火影になっちゃったら一般人のように乗るのは難しそうですが…あとガイは電車と競争とかしてそうですね!笑

この度はご感想いただきましてありがとうございました!(*^▽^*)
よろしければまた来てください〜!

つじ