×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2020/09/16

: more


ポン太様へ>

こんばんは!カカシ誕おめでとうございました!!(*^▽^*)
いつも本当に嬉しいご感想ありがとうございます…!( ; ; )

このセリフは思いついた時、カカシ先生にこれを言ってもらって感情のままに抱きしめて欲しい…(気持ち悪くてすいません)と勢いで書いたセリフなので、ギューンとしていただけでとてもとても嬉しい限りです!!
好き好き言っても普段は冷たいのにたまに優しくなる、そんなカカシ先生が好きなのだなと改めて自分で自分のツボを発見したそんなお話でした…

Twi//tterの方ではおかげさまで皆さんと一緒にお祝いできた気持ちになって、本当に今年は楽しいカカシ誕になりました(*´∀`*)
また来年もこうしてお祝いできたらどんなに楽しいだろうと思います(*^^*)
もっとたくさん妄想をして、これからもずっとカカシ先生に恋していたいですね!!

本当にこちらこそいつも本当にメッセージいただけていつも感激しております…!
今日も休憩中にメールいただいたのに気づいて、午後のお仕事中ニヤニヤでした(//∇//)今週も楽しく乗り切れそうです!

最近は涼しくなりましたね!ポン太様もお仕事にご家庭の事など本当にお忙しいかと存じますが、どうかご自愛くださいませ。

またお時間ある際いらしていただけると嬉しいです!
本当にありがとうございました(*^▽^*)!!

つじ