×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2020/09/01

: more


いよいよ本体カカシが現世にやってきました!
今回のお話は、ヒロインとカカシに共通点があった(大切な人を失っている 孤独)ってことと、カカシ先生の優しさを書きたいなと思って書いてました

もちろんカカシの方がヒロインなんかより段違いに過酷な過去なんですが
カカシさんは根が真面目でとても優しいので、ガイみたいに真逆の人にも惹かれるとは思うんですが、自分と共通点がある人の方がよりほっとけないタイプだと思うんですよね

だからどんどんヒロインに惹かれていった理由が(お話の中では結局あんまり書ききれて無いですが)本人の中でわかっていく…みたいなのを書こうとしてました

個人的にカカシ先生は、オビトやリンに対する悔い方を見ていて自分の身を削ってでも他人に尽くしちゃうタイプだと思ってます
……こう書くととなんかア◯パ◯マン想像しちゃいますね(怒られちゃうかなごめんなさい)

こういうのは人それぞれいろんな解釈があるのでとっても難しいですが、そんなイメージで書いてます
考察とか苦手なタイプなので、違うと思うぞー!!って方もいると思いますがあくまで個人的な考えなので大目に見ていただけるとありがたいです

次回は現世でわちゃわちゃします!
ラストスパートですね!