×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2021/06/16

: more


今回はバレンタインのお話でした

カカシ先生は甘いもの好きじゃないので、どう話を持っていこうか割と悩みました 笑
彼氏が甘いものキライで女の子が悩むというのは割とよくある話だと思うので、王道な感じで書いてみた次第です

優しいカカシ先生だったら、きっと好きな人に何もらっても喜ぶはずだ!!と信じてやみません
特に手作りとか、本人もまめに自炊するタイプ(アニナルからそう思い込んでいる)なのできっと余計に嬉しいと思うタイプなはず…と思っています

カカシ先生にはそういう日常の小さな幸せで、めちゃくちゃ幸せを感じていて欲しいです