×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO

2023/12/29


大変お久しぶりです…!
もう最後の投稿が一年前…!

暑かったり寒かったり、気候に体がなかなか追いつかない今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
更新が出来ておらず申し訳ございません。
実は生活環境が大きく変わり、バタバタしていたりしているうちになかなか思うように先生の夢が思い浮かばなくなってしまい…そうしているうちに新たに好きになってしまったジャンルが出てきてしまいまして、実は今そちらで細々と活動しています。
(サイトではなく別の場所です)

こちらの更新はもうほとんど出来ないかもしれないのですが、私の性格上戻ってくる可能性も無きにしも非ずのため、一応しばらくは残しておこうと思っております。おりを見てランキングさんから外れるなどして、倉庫化か、pixivに移動するなどを検討しています。
このような形でお伝えすることとなってしまい、本当に申し訳ございません。

いただいた拍手コメントなども、お返事出来ておらず大変申し訳ないのですが、全て読まさせていただいております…!本当にありがとうございます。

こちらのサイトでの活動は、皆様にあたたかなお言葉をいただき、本当に幸せでした。どうもありがとうございました。
サイト自体はたまにログインしたりしているので、何かありましたらメッセージツールなどでご連絡いただけますと幸いです。

引き続き当サイトをよろしくお願いします🙇

2022/11/08


大変お久しぶりです。
今日は皆既月食ということで…
ちらっと外を見てみたらもう月がかけてて感動してしまいました!

ミラージュを書いていた頃が懐かしいです(*^^*)
本当に思い入れがあるので、こういうニュースをし聞くとどうしても思い出してしまいます 笑

みなさんは月食ご覧になりましたか?

全然更新ができていなくて本当に申し訳ないのですが、プチ生存報告でした…

2022/01/18


お久しぶりです。

そしてあけましておめでとうございます!
遅いご挨拶となりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

更新はぼちぼちやっていく予定です
とまってしまっており申し訳ない限りです…

最近は仕事が繁忙期にはいり、帰宅したらご飯を用意して、そのあと色々したら寝るだけの生活となっておりなかなか思うようにいかない毎日です
バタバタしておりますが、まだカカシ先生ラブは変わりませんので随時更新して参ります!

これからもおりかえしをよろしくお願いします

2021/09/15


カカシ先生おめでとうございます!

あっという間に誕生日がやってきました!!
何書こうか迷って、結局いつもの日常的な感じのお話にしてみました
最近は個人的に、カカシ先生は過去色々ありましたから、いつものなんてことのない日々の中にあるなんでもない幸せに、幸福を感じるんじゃないかなぁと妄想しています

当たり前が当たり前であることが本当に何よりですね

また来年もカカシ先生をお祝いできるといいなぁと思います!

2021/08/30


いやいやもう9月ですか…?

気がつけば蝉が鳴き、もう夏か…と思っていた7月も終わり、あっという間に8月も終わりですか…

出社と買い物以外は外に出ないような生活なので久しく旅行も遠出で遊びにも行っておらず、季節の移り変わりに鈍感になっていっている気がします…
夏は大好きなので、もうちょっと夏の話を書きたかったですね
次はいよいよカカシ誕ですかね
何を書こうか迷っています!わくわく

home next