<ひこうかいブログ | ナノ



::

白四/アイ
19/08/04 00:04
反応を煽っているように見えたなら申し訳ありません。(;>_<;)追加なさらないでなんて、酷いです…!もしかして煽られてます?誠意ってそういうのですか? 確かにイイネランキング以外の底辺を無理に確認していただくわけにも行きません。ですが 『作品が気に入らないから』というわけじゃ、ないんですよ?ただ作品に悲しくなることも許さないんですね(´;ω;`) BLですから、なんてあえて区別までして……傷つきました。
 あとファンの方の気持ちまで決めつけなくていいです。


白四/アイ
19/08/03 22:48
このコメントは現在表示できません。
返信|編集|削除]

なんでそんな必死な長文なんですかね…
あの、いつ、気味で悲しいとか不幸だとか言いましたか?(´・ω・`)←(勝手にキーワードを追加したように思われてしまいました。前のコメントを遡ると、幸せだと言っています。いけなかったかな)




2019.08.17 (Sat) 22:40 (0)


prevnext



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -