<ひこうかいブログ | ナノ



::

[156] 春
P.S.厨二でもギャでもありませんwネットは怖いね(^^)ノシ

2019-08-08 20:47:10
コメントする

[155] 春
妄想は嫌いじゃないよでも黒歴史にならないようにね(^^)/それじゃあROMりますバイバイ

2019-08-08 20:37:47
コメントする

[154] 春
どれだけ悪口書いてももう来ないから。まぁ金魚ちゃんは狭い水槽の中でずっと泳いでな

2019-08-08 20:36:25
コメントする

[153] 春
今日はめでたい日だし丁度いいかな(^^)目的は果たせたし飽きたから終わりにするね

2019-08-08 20:33:58
コメントする

[152] 春
君も私が会いたかった「本物」じゃなかったし…もう気は済んだかな

2019-08-08 20:31:15
コメントする

[151] 春
課金も楽じゃないからね…少しは参考にしたいなーって思って

2019-08-08 20:28:42
コメントする

[150] 春
結果…過疎化は思ってたよりも深刻だったイベやってるだけマシだけどあの板も潰れてたし妖精人形よりここは酷い

2019-08-08 20:26:43
コメントする

[149] 春
被験者の君には教えてあげる。好きなゲームがどんどん終了していく中であっちとここの現状を知りたかった

2019-08-08 20:23:48
コメントする

[148] 春
自分がやってるゲームの社名くらいは覚えようね…初めてやったオンゲがアンビだったからもっと応援したかったけど厳しそうだ

2019-08-08 20:19:59
コメントする





2019.08.08 (Thu) 21:23 (0)


prevnext



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -