<ひこうかいブログ | ナノ



:: 思い出す

嫌なことを思い出した。
楽しみにしてる、というより脅迫染みてて気持ち悪かった人。
ノートをいつも
見てて、

その人友達居なくて、
やめたらキレた人。

他にすることはないのか
って感じで、
だんだん、重く、不気味になって
だから、距離置いたら
続き早くしろ(命令)


なんか、気持ちわるくって
あいつが居ないところで描こう、あいつには絶対ばれないとこで。

そう、

誓ったのに。


ひとことでいうと、キモい。
ふたことでいうと、死んでほしい
あいつ無理、あいつら無理、
あの手のやつだけは無理
大抵仲良く、する、けど

あのじめじめした、なのに凶暴で、プライドだけ高い、
あれ無理

あの手のに好かれるの
意味わからない。


一番恨むのは
しつこく
内部から来ること
外部からならまだマシだったのに
なんで、代役なんかまで、たてようとしたの?死ねあいつ





2019.07.27 (Sat) 20:20 (0)


prevnext



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -