<ひこうかいブログ | ナノ



:: 茶番

興味の無い茶番
言葉、どうせ通じないくせに話しかけてくるバカ一匹
まるで檻だ。
出るまでに、うまく通過しなくちゃならない、バカ
面倒だな、面倒は嫌いじゃないけどこういう面倒はいやだな
どうでもいいよ
詰まらない
速度ががた落ちするみたいだ
だって仲良くしたってさ、
すぐイライラするよあんなやつすぐ嫌気が差すだろうなって
わかるから気を利かせている。私は以外とせっかちなところがある。
あぁ、これは破綻しそうだなと思う相手と、必要以上に、続いても悲しいと見えている

別に私特別賢いわけじゃないし、出来ないことが沢山ある、
そういうことでなくて、
波長が合わないというか
要は合わない人
1位、完璧主義、几帳面
2位、真面目過ぎる、融通が利かないため自由な行動が許せない
3位ビッチとスイーツ

うちの母はケースバイケース、という言葉が嫌いな人
周りもそう。
会話はこういうもので
マナーや常識はこうだと
ルールがきっちりしてて
完璧をつねに求めてる

そんな人は確実に 息苦しい
無理無理、無理無理
しかしそんな人に限って
何かを勘違いして
やってきたりする。

絶対合わない。




2019.06.13 (Thu) 01:44 (0)


prevnext



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -