<ひこうかいブログ | ナノ



:: ……

裏切るとか、友達がどうとか、白々しいことばかり聞く。
どうでもいいのに。
名前を呼ぶわりに、白々しいとか手を振るだけで自称友人とかたくさん居る。どうでもいい。頼りになる頼れる友達が居たらいいな、自分でやれる範囲も限界がある。
けれど、自分を頼りにする、人は、友達にならない。
年下とか後輩にしか見えない。それは自分にも跳ね返ることだ。
物足りないから、友人にならない足りないから、ただ、ただ、足りない。
いつもそう。
サイトのなかは、
『本来の姿がわからないはずだし』、
リアルの物足りない友人からは、離れて、物足りる人に会えたらいいなと思うのに、
足が引っ張られる、隔離したいよ、本音は、
余計に悲しくなる、寂しい

一度、スゴい人にあってみたいな。こりゃ格が違うっていうような、そんな人が、まあ、わざわざ、来てくれるはずもなくて、頼りにしてくれる友達、よりも頼りにしてみたいのかもしれないけど、そんなことはなくて、やっぱり自分よりレベルが下だとかわいい後輩みたいなもので、あぁ、全部、悲しい
つまり本来の意味では、友達なんてほとんど居ないってことで、ただつまらなくて、どうにもならないくらい、どうしたらいいのか、つまらない



気色悪い、

わかってくれるでしょ?

つまらなくて
気色悪い人しか、
いない
金持ちが一見無条件に
人がよってくるように
どうでもいい
くだらない
つまらない
うざったい人ばかり

悲しい
なんでこんなことしか
考えないんだろ




2019.06.13 (Thu) 01:15 (0)


prevnext



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -