<ひこうかいブログ | ナノ



:: 怒り

私は酒飲んですらいないけれどアル様(笑)は朝からなんだろうか。
 出版社やどこかから疑いがかかる以上、病院に行く気はない。親も、どちらでも良さそうにしているし、結果が分かったところでお前の存在が邪魔しているんだよとしか。
人を殺す覚悟を持つか、自分から抜けるかどちらかにしなさい。何様なんて言ってられるのは犯罪者じゃないうちだ。
どうせなら具合が悪くなった頃『今まで脅されて行けなかった』と証言するかな。
どうせなら犯罪者組織って呼べるような、大事になるといいのに。

いいか、お前は、人を殺すんだ。




2019.05.04 (Sat) 10:39 (0)


prevnext



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -