<ひこうかいブログ | ナノ



:: なんでよ

 信頼を落とした場所、また来ると思ってるが、
ミスしたの向こうだよ?
なんで出向く前提なの。
夜中に奇人がうろつくし集団ストーキング(自分で書いて呆れる)の件もある、またあったらちょっと。
次こそ家の中くらい平穏に過ごさせてあげたい。やっと、泥棒騒ぎとか多少落ち着いたのに。リスクで、失うものが怖いよ。あっちのミスなのに、家のトラウマのリスクも抱えた上で、危険を犯してまでやる意味とは。
 というか疑うほど似てた?
見返しても全然似てなかった。ビックリした。
見分けつかないって大丈夫なのか。
 あまり本にふれない人なのかもしれないけれど、区別が苦手なのに同じ事起こすとしか思えないな。なにかジャンルが全く違う部署から来たのかな?

でもそこより問題なのは、何故お見合いまでさせられなきゃいけないの? フザケスギでは?
作品そっちのけでなんでそれがメインになるのか。

あの人のとは全然違います!と示したら、

お見合いを壊す気か!と来たもんだから、はぁ嫌われた方がいいよ!
めちゃくちゃどうでもいいお見合いのせいで、自分の権利すら主張させてもらえないとか、頭がわいてるのかな。



お見合いくらいは釈明してほしいね。丸め込むためでしょ?
自分の身を守るために、
盗作は黙ってろお見合いを壊す気か!
なんて言う好感度が上がるかねそんなに良い歳して恋愛が大事なら婚カツサイトでも行けばいいのに、強引に身内までつれてきて、避けきれなくする卑怯さ!

 誠意ってならあの時点で頭下げてくれたら伝わったのに
公表はせず、恋愛語りに終始。

その事実すらも丸め込んであやふやにすべく、あんな手に出たんでしょうね。
事実も正直に言えない八方美人が、ついに丸め込みに来たぞと、そんな感じ。






2019.05.22 (Wed) 11:18 (0)


prevnext



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -