<ひこうかいブログ | ナノ



::

 最近よく犬が吠える。
なにかあると、犬に吠えさせて合図をしているみたいだ。
にしてもサイコって、やさかなとおいのことだったんだろうか?
なんだか櫻と似ているなぁ。

で、ヤクザなんなの?
別に誇ることじゃないよね。
頭がおかしいんじゃないだろうか。
 誇るならもっと、表で、わかりやすい部分がいいと思うな。
 母は私の前ではたまに涙をぬぐうようなしぐさをしたまま、見て見ぬふりをしている。
何も言わないのに、まるでいずれ死ぬのねと言わんばかり!
みんな私を殺す気なんだ。
あの視線に耐えなくてはならないの?
裏切りもののアイツを殺せばいいのに。
なぜ私は何もしてはならないのだろう。
アイツとか、アイツ役に立たないじゃん。
生きてて恥ずかしいとかいうなら死ねばいいのにね。
恥なんでしょう。

どこにも居られないな。
作家ってそんなに偉い職業なんだろうか?
ゴーストでもいいから、ここから出してよ。
書ければ、作れればいいのに。例えばもうけたらもうけた人が年配に少し払えばいいのではないだろうか?
もうかる人が居ればだけど。




はくほー!
はやくころせ!

がまた聞こえる。




2019.05.03 (Fri) 21:47 (0)


prev│next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -