徹夏と原作保っちゃん
2010/12/23 02:20

夏野はね、徹ちゃんを何か神聖的なものとして見てるところがあって、そんなところがまた堪らないわけです。
原作の徹ちゃんの夏野えこひいきも堪らないわけです。つまりあの依存しあっている関係が堪らないわけなのです。

あとわたしの脳内では原作の保っちゃんはちょっぴしイケメンなイメージなんですがどうでしょうか。原作だったら保と夏野の組み合わせは徹夏くらいおいしい気がする。
原作保っちゃんが夏野の葬儀に来て、土葬されると知った時『都会に出たがってたのに』って落胆するシーンが好きで好きで。結城への当て付けみたいになる発言ってわかってたけど、ポロッと出ちゃったんだと思うと…切ない。
『おれのほうが出て行くことになったよ…夏野』ってモノローグにもぐっときた。
恵のお葬式の帰り、言い争いしてる保っちゃんと夏野は等身大で微笑ましいし。


いつか余裕があったら原作保×夏野も書いてみたいでござる。




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -