めもとか返信とか


2010/12/12
本当にあっという間に5000hitを過ぎていました。しかも今更気付くという…なんという
ありがとうございますー!うれしい!
感謝の気持ちと共に屍鬼の威力に改めて驚いてます。わたしつくづくブームに乗れない人間でして、「今熱い!」みたいなジャンルで活動したことが皆無なので、カウンターの回りっぷりにびっくりしておりまする。
のろのろサイトですがこれからもどうぞよろしくお願いします〜!
あと拍手ぱちぱちもすごく励みになってます…叩いてもらってるって反応が見えるだけでも本当に有り難いし嬉しいんですよ^///^




2010/12/11
『夏野は起き上がる機会さえ失われてしまったのか』
ってなんかすごい台詞だと思う(この語彙力のなさである)

漫画版の徹ちゃんとしてこの台詞を考えると…なんかこう、(火葬されるかもしれないきっかけとしては)正直お前がやったんだろが!って思ってしまう。うん。だって『機会さえ』って、蘇生なしで死ぬよりは起き上がったほうが夏野にとってまだマシだったって徹ちゃんは思ってたっていうことだよね。でもそれって夏野も同じ苦しみを味わう生き物になるってことだよね。それを結構平然と何の疑問もなしに言ってのけるよね(台詞というかモノローグだったけど…)。押し付けがましいっていうか何というか…
原作の『自分の罪が無くなる気がしたから夏野には起き上がって欲しかった』って徹ちゃんの人間らしい考えもだけど
上の台詞も徹ちゃんらしい弱さが滲み出てて…萌える(結局それかよ)


2010/12/08

わたし これまじでコピ本間に合うのかなぁ…




2010/12/07

くろぶちメガネの内山くんに…きゅん




2010/12/07
しまった。突然にょたゆり徹夏がご光臨しなすった。
屍鬼じゃにょたに手を出すのは止めようと思ってたのにな…遠い目
徹夏のあのびーえる臭いところがたまらんとかつい数日前まで思っていたわたしカムバック/(^o^)\



|

トップ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -