文 | ナノ


brother


兄さん。

もうしばらく口にしていないその言葉は、
胸の奥で、いつも俺を待っている。
最近、そんな気がする。

幼い頃は、よく俺の髪を撫でてくれて、
優しく笑っていた。

普段は気にならないのに、
笑っている時の瞳は何だかとてもあたたかくて、
まるで彼のすべてがそこにあるようで、
見惚れてしまうほどに綺麗で、
その琥珀の鏡に自分が映るのが、
とても心地よかった。

穏やかな人。大好きな人。
そんな、兄さんみたいになりたいと思った。
そしてそれは今も変わらない。

手を伸ばせば、きっとまだ届く筈だ。

少しだけ遠くなっただけ、なんだよな?

少し走れば、きっとまだ追いつける筈だ。

きっとまた、笑ってくれる。


20111123





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -