ブログ | ナノ

こんばんは! 拍手ととても丁寧なコメントをありがとうございました!
ユアズ・シンシアリ、読んでくださってありがとうございます。ぶっ飛んだ設定だったのですが、気に入って頂けて嬉しいです〜!
わがままなどとんでもない、続きを望んでもらえるのは、書き手としてはこの上なく幸せなことです。
このユアズ・シンシアリについてなのですが、実はこれはオフで本にしようと思っていた話の別バージョンでして、細部は異なりますが、現在は静雄が夜の間だけ記憶が退行する、という根幹部分は同じ設定の少し長めの話を考えております。
本当はそれを5/4のイベントで本として出そうと思っていたのですが、それは無理そうなので、また別のイベントで出すか、あるいはサイトの方で連載するか、いずれ何か形にしたいなあ、とは思っております。
本にしてサイトにはアップしない可能性もありますし、そもそも設定だけ同じ別の話になるので(臨也さんが追い詰められている辺りは同じなのですが)ご希望には添えないかもしれませんが、よろしければ気長〜に待ってやってくださいませ! 勝手ですみません…。
長々と失礼いたしました。ありがとうございました!


2012/04/27 22:26 !
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -