ブログ | ナノ

新履歴



07/17(Mon):更新(2017/07/17)

drrr!!に「花の家」4をアップ

5年ぶりの更新です。
これで完結になります。ずっと待っていてくださった方がいらしたら、本当に申し訳ありませんでした。



09/16(Sun):更新

drrr!!に「花の家」3をアップ、res+6

PCサイトの方には7月にアップしたものです。こちらにアップするのが大変大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
また、拍手レスも遅れており、申し訳ありません。
コメントや拍手、とても嬉しく読ませて頂いております。返信不要の方もありがとうございました!!



05/12(Sat):更新

drrr!!に「花の家 2」をアップ

思っていたよりも長くなってしまったので、全4話になりそうです。
よろしくお願いします〜。



05/09(Wed):更新

drrr!!に「花の家1」をアップ

臨也誕生日記念のつもりで書き始めましたがどうしてこうなった。
三十路臨也と子シズの話ですがパラレルではないです。
全3話予定で続きもだいぶ書けているのですぐに完結できるかと…思います…。



04/27(Fri):更新

offにサンプルや表紙、ノベルティや取り置きについてなどアップしました。res+2

脱稿しました! 拍手レスお待たせしてしまって本当に本当に本当に申し訳ないです…!!



prev|TOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -