ブログ | ナノ



10月の静雄受けオンリーについてと拍手レスです
デュラでイベント参加予定です〜。
10月10日の静雄受けオンリー「その男、最強につき×2」にサークル参加したいと思います…申し込み済みでして、不備がなければスペース頂ける、はず……。
その後のイベント参加予定がないし、せっかくの機会ですので、新刊2冊頑張りたいです。どちらもイザシズ予定です。
あと、3月春コミ合わせで通販と書店委託のみで販売したイザシズ本「SEVENTH HEAVEN」が、通販予備分の僅少冊数なのですが残っておりますので、それも持っていきます。その他無料配布のコピー本出せたらいいな! 夢はおっきくね!!
近々オフラインのページを作り、サンプル等も上げていきたいと思います。新刊の原稿はまだサンプル上げれるような状況ではまったくないのですが、SEVENTH HEAVENの方は確か前作ったサンプルページが残っているはず…

ちょっとその原稿に手を付けているため更新スピードが落ちております、申し訳ないです。ただ、20日にアップしたトラジェディーの続きというか静雄サイドの話を書いているので、これは近々アップしますー。


以下拍手レスです〜。拍手のみの方、レス不要の方もありがとうございます!! 本当に嬉しいです。
>>続きをよむ
08/31 20:06


更新と拍手レスですー!
いまさらですが色々と更新してますー!オールデュラです。

7月30日に遠雷の2をアップしました。たまには臨也さんに片思いしてるシズちゃん書きたいな、と思ったらオリジナルっぽいパラレルになってしまいました。雨の話が好きなので書いているのは楽しかったです。機会があれば、同じ設定で長編にしたいなー、とも思っております。その…機会があれば。

8月12日にSummer Foolアップしてます。夏といえば来神の甘酸っぱい青春ラブコメだろ!と思って書いたのですがコメディ部分どこいった。夕方のプールで着衣のままキスってまんま他の話で書いてるんですが、好きなシチュエーションなのでまた書いてしまいました。

8月16日、20日にトラジェディーをアップしました。うちのサイトにしては珍しい話かな、と思います。主に静雄さんの性格と私にしては頑張ったエロが。当初の予定より静雄さんが女々しくなってしまったのでアップを躊躇ったのですが、まーたまにはいっかな、と思いまして。薄暗い話だな、と思ったのですが考えてみればうちのイザシズで薄暗くない話ってあんまないんじゃなi気にしない。

ほんとはドタシズで来神から現代にかけての話を書いてみたいと思ってたのですが、まとまらないことと思いのほか原作の展開がアレだったのでまたにしますー!

以下拍手レスになります。遅くなってしまって大変に申し訳ないです!! いつも本当に嬉しく読ませて頂いておりますー!!
拍手のみの方、返信不要の方も本当にありがとうございました!!

>>続きをよむ
08/20 21:24


新刊!!
更新連絡とか拍手のお返事とかしたいことはたくさんあるのですがとりあえずパッション滾り過ぎて感想みたいなの書いていいすか!

パンドラ15巻もちろん購入済みです。私は本誌を大抵毎月購入しているので話は知っていたのですが、いろいろとショッキングな巻でした…。ヴィンス愛しい。リーオ切ない。みんな愛しい。幸せになれよ!

デュラ10巻はちなみに三冊買ってます…。池袋本店で臨也作名刺と幽作名刺のものを一冊ずつ予約したのですが、発売日当日には届かなかったため、我慢できずに近場のアニメイトで一冊買ったよ…。計三冊あるとか私どんだけ! 後悔してないけどな! 読む用保存用布教用にすればいいから大丈夫だ、問題ない。
内容は、私的にはイザシズ燃料過ぎて胃が痛い。自分頭悪すぎてしっかりした考察とかできないのでとりあえず思ったことを数点。若干ネタバレっぽいので下げます。


>>続きをよむ
08/15 16:36


拍手レスー!!
更新が止まってしまっていて申し訳ないです。ちょっといろいろと立て込んでしまっているのと、ネタ切れでして…もしかしたら次はドタシズになるかも??しれません…
とりあえず来神時代の夏っぽい話が書きたいです!

取り急ぎ拍手レスになります。返信不要の方もありがとうございます!!! 日々の糧です〜。
>>続きをよむ
08/07 23:20


拍手レスです〜
ちょっと今ばたばたしているのですが、あと一週間で! デュラ10巻の発売日だと思えば! なんでも耐えられるよ!!

取り急ぎ拍手レスです〜。拍手のみの方もありがとうございます!!
>>続きをよむ
08/03 00:20


更新の連絡と拍手レス〜
デュラでの更新の連絡です。
21日、Follow Meの3をアップしました。これで完結になります。
中止となった春コミで発行予定だったコピー本の内容でしたが、アップが遅くなってしまいました…。軽めのイザシズなので、かるーく読み流して頂ければ、と思います。
作中に出てきて、タイトルにもしているFollow Meは実際にあるとても好きな映画です〜。この設定、イザシズでもありえそう! と食いついたのですが、書いてみると難しかった…orz

25日、遠雷の1をアップです。これは完結型短編なのですが長くなりそうなので上下に分けました。次で完結になりますが、たぶん次はほとんどぬるいエロだけになります。
いつも以上に自由なパラレルで、オリジナル臭が半端なくなってしまいました。ドタバタしてたらいつの間にか梅雨が終わっていたことの悲しみと、夏が来たからエロを書きたくなったのが合わさって書き始めた雰囲気小説なんで、なんとなーく雰囲気を楽しんでいたければ幸いです。続きもちょこちょこ書いているんで、そのうちアップ致します〜。


夏アニメ見てますー。楽しみに取っておいた歌プリがマジ最高でww あの歌から逃げられる気がしない。口を開けばニラ!カニ!とか言っててほとんど中毒です。あと4話がですね、とてもBL的においしい回でした。レンマサ最高すぎる。あとこれ絶対ツッコミ入れたらだめだろうけど言ってもいいか? 4話のレンの歌に主人公が「素敵…」って、えっ?えっ?? あと音読はやめてあげてそれ羞恥プレイ通り越して拷問や!

あとピンドラも見てます。歌プリもですが、ピンドラもツッコミを入れたら負けなアニメだと思っている。でも面白いです。
その他、夏目とバカテストは相変わらずクオリティ高くて癒しを求めてみてます。
ダンタリアンの書架と神様ドォルズは原作未読なのですが、どっちも面白く見てますー。今期も豊作で楽しいです。


以下拍手レスになります。拍手のみの方もありがとうございます、本当に嬉しいです。
なお、PCサイトの拍手コメントに関してはPCサイトのメモにて返信しております。
>>続きをよむ
07/26 05:08


 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -