03










三日目を終えて

1位セイバートゥース:34P
2位マーメイドヒール:32P
3位ラミアスケイル:31P
4位フェアリーテイルB:30P
5位フェアリーテイルA:27P
6位ブルーペガサス:18P
7位クワトロパピー:14P



三日目の競技パート、バトルパート、両方で結果を残したフェアリーテイルは、お祭り騒ぎだった。


樽の上に板を置き滑って遊ぶナツたち。ハルはけらけらと笑いながら水を飲む。





『優勝したらジュエル貰えるんだよねぇ?』

「知ってたのか。」

『あたりまえだよぉ!じいじが必死に頼んできたもん!』


ハルの言葉にグレイは納得する。彼女が出れば勝つという、絶対的な自信があるから。



『あたし、そんなに強くないのにねぇ?』

「何言ってんだよ…。おまえに勝てねぇ俺よりは全然強えだろうが。」


呆れたようにそう告げるグレイ。ハルはきょとんと目をまるくして彼を見上げた。

「この勢いのままあいつら全員ぶっ飛ばしてやろうぜ!」

『うん…。』



グレイがナツたちの輪に入っていく。ハルは彼らを見ながら、大きなため息をついた。


『あたし…そんなに強くないのにな。』





「強いわよ!」

「何言ってるんですか、ハルさん!」


ハルの独り言に気づいたのは、ルーシィとウェンディ。


『そんな食い気味に言わなくても…。』

苦笑するハルにルーシィは笑いながら応える。


「ハルもリザーブ枠として入ったんでしょ?」

「ハルさんが出場してくれるなら、本当に優勝しちゃいそうです!」

『今日のウェンディもすごかったよね。いつの間にかあんなに強くなっちゃってさぁ!』


笑い合う三人。ウェンディはハルに褒められたことに、照れを隠せずに頬を染めていた。



「ハルの活躍期待してるわ!」

「セイバートゥース、絶対勝ちましょうね!」

『そーだね!』

先に見据えるはセイバートゥース。彼らを倒さなければ優勝はできない。他にも気になるのはマーメイドヒールのカグラ。


『倒さなくちゃなぁ…。』



ぐっと伸びをしたハルは騒がしい彼らに再び目を向けた。










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -